トピックス

気まぐれバーガー出没中🍔

ここ最近、山之口ストアでは密かに気まぐれバーガーが度々出没しています🍔✨

そのバーガーはちーちゃんの手作りお惣菜を具材にしてバーガーパンに挟んでだしている。。

ちーちゃんバーガーです!

何が挟まれているのか?いつ出るのか?

それを知っているのはちーちゃんのみ🤣

なので山之口ストアのInstagramは毎日チェックがおすすめです😍

特にストーリーでしか見れない24時間限定の投稿などはホームページに載せれない1日限定の商品の紹介やチャンスタイムなどのお知らせが満載です❤️

ご興味のある方は是非❤️

Instagramにも足をお運びください🦶✨

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

ちなみに明日‼️

9月25日はチキンカツバーガー240円が

11時から限定24個出ます🍔✨

お取り置きは25日お店にお電話を☎️✨

ちーちゃんのおやつも出ますよ✨

ちーちゃんのおやつ
ちーちゃんの手作りおやつ

トピックス